修行に行きます。

夏休みになり、学校恒例である面談が続いています。

その間にはちょこちょこと他のイベントが入っていまして、ちょい多忙感あり、といった感じです。

24日面談

25~26日林間学校実地踏査

27日面談

28日外部学習会参加

29~30日面談

楽しみ?にしているのは林間学校実地踏査で、長野県に1泊2日で行きます。

以前も行っているのですが、夏でもエアコンの要らない涼しいところです。

こんなところでゆっくりできればと思うのですがね。

今回は(も)山登りです。

標高2000mを超える登山で、日ごろの運動不足からなかなか辛いことが予想されますが、これも修行だと思えば何とかなるかもね。

ここしばらく自分の中にもチャレンジしないといけない大きな課題があるので、それらにしっかり対峙していけるような精神を山登りで鍛錬したいなー。